ソウルプランを読み解ける人になりました

ソウルプランとは、生まれた時の名前(出生届に記入された名前)の発音から、その人の人生を読み解くシステムです。名前の言霊が発するものを見るイメージです。

名前のローマ字表記から計算すると、
その人が人生で取り組む課題、その人が持つ才能と目標、そして運命を表す数字(=シンボル)が出てきます。

1年前と半年前に鑑定してもらい、今回はリーディングの養成講座に参加して認定証をいただきました。考案者のブルーさんはイギリス人なので、この土日はイギリス英語漬けでした。話し方も見た目もちょっとオビワンに似てます(個人の感想です)。
http://www.soulplan.co.uk/

これまで練習で何人かにはチャートを簡単にお見せしたかと思いますが、これからはヒーリングのメッセージつきで、しっかりご案内できますよ。

今日はリーダー認定のご報告でした。

ソウルプランリーダーになりました
ソウルプランリーダーになりました