手を当てたら喉の痛みがひいた

数日前、嬉しい報告がありました。

「この前、風邪で喉が痛かった時、手をあててくれたじゃないですか。あの後、喉の痛みがなくなったんですよ!あれ?痛くないって!」

おおー。よかったです〜😊👍✨

靈氣あるあるですね。炎症系に効果的なことが多いです。あの時は数分程度でしたけど。

彼女はその後、咳が出て(そこは長引いた)、風邪が収束したそうです。風邪は引き始めから終わりまで、段階を追って進行しますよね。

例えば最初は悪寒からはじまり、体温を高めて風邪と戦い、後にやっつけた細菌やウイルスの死骸が鼻水や痰となり排出され・・、その過程で咳がでたりします。

風邪をひいたら体温が上がりますが防衛には必要なことなので体に任せ(ほどほどに)、水分とって、休んでいれば後は体内の細胞たちがうまく対処してくれます。任せましょう。

ちなみに靈氣だと、症状があるところに手を当てるのが基本なので、喉が痛いなら喉、鼻水なら鼻です。加えて、風邪の時はぼんのくぼ(後頭部、首の上)が効果的です。先週あたり、自分でやってました。お手当てすると、治癒のステップが早く進むと感じます。

風邪を引いたら、お水飲んで、熱は上がるまま許し(ほどほどに)、ご飯食べられたら食べて、後は寝て。

手が空いてたら、手を当てて✋😊💕

喉に手を当てたら痛みがひいた
喉に手を当てたら痛みがひいた

次の記事

ソウルプランの考え方