椅子が届いたよ

2月は12日と24日に練習会/体験会/靈授会します。

●疲れが取れない
●どこか痛みがある
●持病がある
●眠れない
他にも、なんとなーく具合が悪い、風邪に負けたくない、花粉に泣かされたくないなど、気になったらお越しください。

触るってシンプルで何気ないことですが、不調部位に直接「元気になって」と伝えるような感じです。

自分の手で自分や大切な人の体をいたわることができるって幸せですよ。実益以上に心も満たされていきます。靈氣の心地よさ、整う感じ、元気になる感じを実感してみてください。お茶とお菓子を用意してお待ちしております。

■日時:
2月12日(水)10時半~17時
2月24日(祝)10時半~17時
※靈授希望者は10時半にお越しください。
※靈授なしは11時以降お越しください。

■場所:東京都渋谷区本町
京王新線幡ヶ谷駅から北方向に徒歩10分程度

■申込み:メッセージやメールなど

■その他のメニュー

お手当やソウルプランの個人セッション、直傳靈氣セミナーはご希望の日時をお申し付けください。「この日だったら練習会に行けるのにな」と、リクエストがあればお寄せください。