昨年は準備期間だった?

近所のスーパーでビーツを200円で入手しました。
この時期になるとお安く出回ります。
今日は茹でて甘酢漬けとサラダに。

コロナ禍は突然来たのですが。

もし自分の無意識か何かが察知していたら、昨年までは準備期間だったような気がします。

靈氣の師範格をとったこと、セラピー系の勉強や資格取得に力を入れてきたことは、この困難を乗り切るのに必要だと思った私がいたのかも。

間に合わせようといろいろと突き動かされた。
そして禍が降ってきた。満を持して?

「そうかも」と思える私と、「準備するならお金じゃない?」とか俗っぽい反論する私。

それはさておき。

ウィルスは特効薬がなく、急変することもあり、感染症でいつ誰が罹患するかわからりません。肺炎に加えて免疫系にもダメージを与えます。一方、靈氣は炎症の対処や免疫力向上にはとても心強いことが分かっています。いまこそ、役に立てる時なので何かできないかと考えています。

前の記事

トランスフォーム

次の記事

ハンカチでマスク