勘がよくなった?

数日前にAmazonから大きめの荷物が来ることになってました。

「置き配だから、もしもう届いていたら廊下に放置されてるかも」

と思って玄関を開けたら、
数メートル先にAmazonの段ボールを持ってこちらに向かって歩いている人が。。

「あ、それ、私の?」

あっさり受け取り完了。
最近妙に勘が働きます。

テレワークでテレパシーが開花したとか。(違う違う)

まじめな話、靈氣がけっこう関係ある気がします。
靈氣ってスピリチュアルっぽくないのに、正しくやるとスピリチュアルな領域を活性化するような気がします。生命力の本質に迫るというかなんというか。もしスピ的な能力を高めたかったら、靈氣はやるべきですよ。根拠ないですけど。地道にシンプルに続けることが大事。シンプルイズベスト。

関係ないですけど、サムネイルは数日前に食べたラーメンです。すごく久々に食べました。ずっと自炊で。そろそろ外食したいですよね。煮干しのダシがおいしかったです。

前の記事

換気パワーアップ

次の記事

おやつはアマビエさま