感染予防ガイドライン

東京都から感染予防チェックリストが出ています。
ステッカーも出ていますね。うちは完全予約制ですので一見さんはなく、「ステッカーを見てお店を選ぶ」ことはないと思いつつ、できるだけガイドラインにそっておこうと思いました。業種別に分かれていますが、業態的に?近そうなエステサロンを参考にしました。

もちろんれいきはエステではありません。
でもメンタルが弱り、顔がどんよりしている人が靈氣を経験すると、終わるころには顔がキラキラ✨輝き出すことがあります。見ている私もびっくりです。

なお先日投稿したように、お部屋はサーキュレーターで換気能力を強化しています。マスクも着用します。もともと手を当てる場所にはタオルをかけますので、直接触ることはありません。使うタオルはお一人ごとに全部取り替えてます。

どうぞご安心ください❤

前の記事

おやつはアマビエさま

次の記事

ご自愛ください