みんなつながっている

「あなたも私のひとかけら」。

そんな風に言う人がいました。

自分の周囲にいる人が言うこと、行動することは、
自分にも共通した何かだということです。

逆に言えば、
自分に共通する何かを持つ人が自分の周囲に現れます。
そして何かを教えてくれます。
電車で乗り合わせた人の何気ない動作だったとしても。

(まだ実績は少ないですが)
カードリーディングをしていると、
「それ、私にも経験がある」話を聞くことしばしば。
漠然と思い浮かんだことを話しているだけでも、
何かその人に気づきを与えることがあり、
さらに自分で忘れていたことを思い出したりします。

セラピーすると、その人と一緒に自分も癒やされる。
セラピーとはそんなものなんだろうなと思えるようになってきました。
役得❤

前の記事

病守り