恋活中や婚活中ですか?

今日は生ハムと大根で🌹を作ってみました。
大根はもっと薄く切らないとね。

昨年あたりから私の周囲でパートナーができたとか、幸せなカップルが増えてます。昨年末にけがの治療中の人にれいきをしてさしあげたら、その人が恋活中と知り、「いい彼氏が見つかるといいな」と思っていたら、数ヶ月後に「彼氏が見つかりました!」と報告がありました。

れいきと恋は関係ないよねと思っているのですけど。れいきやセラピーで親しい人たちがどんどんパートナーシップがよくなっているのです。既婚者だとだんなさんと仲良く旅行したとか、いい話を聞きます。

私自身は仕事ばっかりで恋愛はさっぱりなのですが(笑)、周囲のパートナーシップをよくする妙なエネルギーが出ているのかもしれません。れいきでもカードでも、恋活中?婚活中?の方、歓迎いたします。ひょっとしたら、いい方向に進むかも。何の保証もありませんが。あはは。

前の記事

白身魚と野菜の煮物

次の記事

傷心と分離