最初のサロン撤収

幡ヶ谷のサロンを撤収しました。

直傳靈氣の師範格をとり、講習ができるように借りました。当初は「なんとなく部屋の相場が分かるといいな」くらいにしか考えていなかったのですが、この部屋に来たら「さあ、ここでセラピーを始めなさい」と部屋に背中を押された気がしました。勇気を与えてくれた部屋です。

まずは練習会の準備を・・と思っているうちにコロナ禍であまり使うことがありませんでした。回数は少なくても、貴重な練習会やセラピーの機会になったかと思います。

年末年始あたりに「もっと自宅から近い方がいいなー」と思い、移転しました。

新しい場所(京王線桜上水駅近く)にどうぞお越しくださいね!

勇気を与えてくれたお部屋に感謝を込めて。最後の記念に。

前の記事

基礎講座を再受講

次の記事

まだ細いオリーブの木