西洋レイキマスターになりました

西洋レイキマスターになりました。

これまで直傳靈氣(師範格)のみでしたが、Growth of HeartsのLisa Kondo さんのところで一から西洋レイキを習い、本日めでたくマスターとなりました。

これからは西洋レイキ講座 レベル1~3までを、お1人から☆お教えすることができます。

れいきは自分の手を通じて、自分または大切な人の心身をケアすることができて、私は好きです。
(あくまでも医療が先、レイキはその後のオプションですよ~)

教えてくれたLisaさんは西洋レイキマスター&直傳靈氣 師範でれいき全般に詳しく、ほかにもメモリーオイルや音叉を使ったセラピーもしています。セラピストの大先輩です。丁寧なご指導、ありがとうございました。

西洋レイキ講座は受付可能な状態となりましたので、近々案内やページを用意しようと思います。

最近読んだ本で印象的だった文があります。

「セラピストは癒やすのではありません
 セラピストは癒やしを在らしめるのです」

癒やすことを諦めた人にでも、癒やしというのは起こりうるのだ、癒やすことは可能なのだということを伝えられるセラピストになれるといいなと思いました。

前の記事

癒やし人の森より

次の記事

水出しのお茶たち