アツアツ

昼過ぎに電車に乗ったところ、目の前に座っていたカップルが頭こっつんして寝てました。こっちも顔がほてってしまうほどのアツアツぶり(死語)。

二人は隣り合った内側の手だけではなく、外側の手もつないでました。手をつなぐカップルはめずらしくないですが、両手で二重にというのはアツアツぶり極まれり。

わざわざ絵を描くほどではないですが、こんな感じ☺️💕
うっかり女の子の顔を描いてしまいましたが、二人はちゃんとマスクしてましたよ。どちらかというと、男の子のほうが女の子にべたべた。男の子は途中で女の子の頬に手をやり、ちゅーしてしまいそうな勢いというか、マスクしていつつも限りなく顔を近づけてましたけど、女の子が「ちょっと。ここではだめよ」という感じで優しくたしなめてました。

きゃん。仲良し。幸せのおすそ分けをありがとう💕

前の記事

水出しのお茶たち