【感想】ソウルプランとセラピーカード

癒やし人の森に来てくださった方から「ソウルプランとセラピーカードをあらためてうけたい」とお申し出がありました。

ありがとうございます❣

ソウルプランは生まれた時の名前のローマ字表記から、人生における課題、才能、目標、運命などを導き出すものです。これまでのところ「自分のソウルプランを見たい」と言う人は、多くの場合、特徴的なチャートが出てきます。本人が隠れ持つ特異性が表れてくるのです。

なるほど、本当に人は必要な情報にたどり着くものだなあと思いました。

セラピーカードは数日前に癒やし人の森でひいたので、より深いリーディングをしました。癒やし人の森では15分のセッションでしたので十分説明ができませんでしたけど、じっくり伝えることができました。いろんなワークやアファメーション作成も。時間があるっていいですね💖

こんな感想をいただきました。

1月は、心身ともに凹みぱなしで
おりましたが、加山様の醸し出す
柔らかい優しいほんわかとのどかで
穏やかな空気のなかでやりとり
させていただいただけでも
とても癒されました。(*^_^*)

また、ソウルプランには、
本当に驚きました。
ものすごく腑に落ちました(^_^)v

感想より

参考になりましたら、幸いです💖