リンパケア×靈氣のご感想

リンパケアと靈氣のコラボメニューでご感想をいただきました。

Yさんは少し前から右肩が痛むようになっていたとのことです。施術の前後で写メを撮ってみたら、終了後は腕の可動範囲が広くなっていました。もともとそんなに悪くはなかったですけど。それよりも、もともと細身でしたが、終了後にはお顔が細くシュッとなっていました。あとお顔がキラキラ。60分くらい施術すると、みなさん顔が生き生きして目が輝くのです。これはよく分からないのですが、すてきなことですね。みなさんのキラキラしたお顔に会えるととてもうれしいです。

リンパケアは初体験でした。耳をグルグル優しく回して、撫でるだけで、顔のむくみが、とれて。実感はないのですが。比較の写真をみてビックリしました。帰宅してからも、キープされていました。すごいです。

肩の痛みで、悩んでいましたが。痛さだけでない、気持ちいい感覚の施術でした。霊気との併用で、リンパが流れやすくなっていたのかな。かなり、上がるようになりました。日頃の肩ケアの体操も教えてもらいました。機会があればまた行ってみたいです。

Yさんより