癒し人の森 ヒーリングの宴(2023年11月)

2023年11月25日に癒し人の森でセラピーカードセッションをさせていただきました。

次回は2024年1月下旬を予定しています。

ネットで事前予約できるようになりました。現場で「埋まってるわ~😭」とチャンスを逃すことはありません。もちろん現場で「これもやってみたい!」と予約するのもアリです。

セラピーカードはビジョン心理学の創始者チャック・スペザーノ博士が作ったカードです。ビジョン心理学ではスピリチャル、男性性と女性性、理論と直感、両方バランス良く組み合わせているのが特徴です。

私たちの会話をカードが聞いていたのか?と思えるように、ドンピシャなカードが現れることもあります。そしてカードは理論と直感から、新たな気づきを与えてくれます。

ピンときたらお越しくださいね。いつでもお待ちしております。