れいきのきは元気の気

夕日が当たった新宿のビルたち。

今日はリンパケアとれいきのコラボでお二人施術しました。

リンパケアは施術の前後で姿勢が変わるのが見えるので、効果が分かりやすいです。れいきはじわーっと体の内部に効く感じ。

お二人とも「気持ちいい〜!」と喜んでくれてよかったです。これまで練習会も含め、1時間れいきすると皆さんほとんど顔がきらきら、目が輝きます。生気が高まる感じです。

靈氣の氣は元気の気だなあと思います💕

「生気」を辞書で見ると「①万物を生長発育させる自然の気。また、いきいきした勢い。若々しく充実した気力。活気。しょうき。」とあり、そうそう、こんな感じ。靈氣は生気をよりスピリット(魂≒靈)的に考えているのかもしれません。

ある方は施術後に「別に悩みはなかったけど、すごく晴ればれ✨」と実に清々しい顔で言ってました。たぶんそれは気付かない、深いところにあった何かが昇華し、癒されたのかも。

靈氣って触るだけなのですが、じわーっと生命力を高め、メンタルに効いたりします。なぜなのかよく分からないのですけどね😆

自分のために、休むこと、元気になることを選んでくださいね😃💕

来月は岡田さんとのコラボや練習会/体験会を予定してます。カードリーディングなどオンラインでできるものは随時。気になったらお問い合わせください😊💕

夕日