公開体験会 参加しました

レイキセラピー協会主催の公開体験会に参加しました。
詳しくは→ こちら

毎回参加させていただいています。
全くれいきを知らない人と出会えるのが楽しいし、勉強になります。

今回はお子様連れのお母様が何人かお越しになりました。じっとそばでお母さんを見守る子もいれば、エリア内で遊び回ったり、とつぜん「ぼくもやってほしい」とれいきに興味を持ったり。それぞれの親子関係がすてきだなって思いました。

帰りに何人かとスタバでお茶して帰りました。ハロウィーンが終わり、クリスマス向けのドリンクが提供されていました。もう冬ですね。

次の公開体験会は1月11日(祝)です。お越しをお待ちしております。