癒やし人の森より

癒やし人の森で9人にセラピーカードのセッションを行わせていただきました。何度か出てきて印象的だったカードを3枚紹介します。

■[無価値感]

「私には価値がない」と感じてしまうこと。今風の言い方「自己肯定感が低い」に近いかな。自分が思う自分の価値が低ければ、現実もそれに合わせて負の循環が生まれてしまいます。低い報酬に甘んじてしまったり、損な役回りを引き受けてしまいます。「こんな私でごめんなさい」と罪悪感にもつながります。

誰もが素晴らしい価値を持って生きています。自分のよいところをたくさん見つけて、自分をほめてあげましょう❤

■[信頼]

周囲に困った人はいますか?迷惑をかけてくる人、邪魔してくる人、手間がかかる人など。

もしいたら、あえてその人に信頼を置いてみましょう。問題が起きる時は、その人への信頼が低くなっています。だからあえてその人を信頼してみるのです。「あなたを信頼している」「あなたなら大丈夫」と伝えてみましょう。きっとうまくやってくれますよ❤

■[神聖さ]

難しいカードです。完全であること、天や大いなる力と繋がっていることを示します。

セラピーカードのなかでもトップレベルのスピリチュアルなカードにもかかわらず、スピリチュアルな欠片もなさそうに見える時に出てきたりします。

誰もが完全であり、大いなる力とつながっていますが、そう思えない時こそ、これを思い出してということかもしれません。私には神さまが「それでいいんだ。そのまま行こう」と暖かく見守っているように思えます。

✨✨癒やし人の森 特別セッション✨✨

これまで癒やし人の森で私のセラピーカードセッションを受けた方に感謝をこめて❤ 特別セッションをご提供します。当時の話をじっくりでもいいですし、もう一度カードを引き直すのもいいですよ。コンタクトフォームから、いつ受けたかとお名前を添えてお問い合わせください。

セラピーカード(1時間):1000円(Zoomまたは対面)
セラピーカード&れいき(1時間半):1500円(対面)

前の記事

これからも命を大切に

次の記事

基礎講座を再受講