私と母のソウルプラン

久々にソウルプランです。
ソウルプランとは出生時の氏名から人生の課題、才能、ゴール、運命などをみるものです。イギリス人が考案したのでローマ字表記にして鑑定します。

私と母のを比べると、私が課題に持つものは母は(父も)才能として持ち、母(従姉妹たちも)が課題に持つものを私が才能かつゴールで持つなど、対称的です。まるで補完関係にあるかのようにも感じられます。私は何かのバランスをとるための存在かもしれませんね。

課題は人生をかけて研鑽をつむようなもの。障害ではないんですね。課題を乗り越えるために使うのが才能です。課題が同じでも、それを乗り越えるために使う才能はひとそれぞれ。その形もそれぞれ。面白いです。

前の記事

Clubhouse

次の記事

大人のレンズ交換