練習会は中止します

今晩はクラムチャウダーを作りました。アサリ、ベーコン、玉ねぎ、じゃがいも、まいたけ、スイスチャード、ミックスハーブ。

最近、正しいアサリの砂抜き方法を教えてもらったのです。今まで塩水にどっぷり埋めるか、やらないことが多かったです。今日は観察できるようにガラスのボウルでカバーしました。ものすごくのびのびしてるアサリちゃんたちをずっと見ていたいくらいでした。砂抜きしたせい?貝柱が簡単に取れて、身もふっくら

3月14日は靈氣の練習会/体験会を予定していましたが、少人数とはいえ濃厚接触になるので、3月中はやめておきます。

その代わり、このご時世なので不安の解消を目的として、遠隔の靈氣またはカードリーディングを、体験という形で無償提供しようと考えてます。細かいことは考え中。

前の記事

自粛はむだじゃない

次の記事

いつかは終わる