2020年を完了させましょう

2020年、お疲れさまでした~。

みんなでマスクしてお互いの命を守ることに徹した。最善をつくせるように知恵を絞り、時には試行錯誤し、不安を乗り越えられるように支え合い、臨機応変に行動を変容させ続けた・・。そんな年だったかもしれません。

うまくいったこと、いかなかったこと、
幸運も失敗も、悔しさも・・
すべて受けいれましょう。

自分も周囲もよくやったと褒めたたえ、
そして感謝して・・

2020年を完了させましょう❤

終わりました。大変な年でした。
大変だった分、それは学びだったのかも。

私個人としては、すごく守られ、恩恵と奇跡が与えられ、深いレベルで豊かさを感じられていました。総じて平穏な年でした。ありがとうございました。

前の記事

一足早く初詣

次の記事

年初の願い