Good timing

満月でしたので、セラピーカードをひいてみました。

[good timing 時期を得る]

あらゆることは自然な流れに乗っているということ、最も望ましい形で展開しているのだそうです。私たちは何かと「自分でどうにかしよう」と思ってしまいがちです。私なんて特にそうです。

いつも「これは、どうすればいいだろうか」「私はいま何をすべきか」と考えるクセがあるのなら、たまには流れに任せることも大事です。自立も大事ですが、ほどほどに。

(逆に、全く自力で解決しようと思うことがないなら、まずは小さいことから自分で何かを達成する練習を積むことから始めましょう)

大丈夫ですよ。心配しなくても、きっと全てはベストなタイミングで起きています。

前の記事

運命の奴隷

次の記事

片翼の飛行機の物語